皆様おはこんにちばんは。
コロナ発生以降”上級会員”を維持することが難しくなりましたよね。
ホテルも航空会社のプログラムどちらも。
その対策として各社ステータスの延長や、実績のダブルクレジットなど柔軟に対応してくれていました。
が、世界的にみると2022年に大幅にコロナによる制限を緩和(廃止)した国も多く、上級会員維持のための特別対応は終わりつつありました。
そんななか飛び込んできたのがヒルトンさんの神対応です。
スポンサードリンク
2023年会員ランク維持ラストチャンス・キャンペーン
- 滞在期間:2023年1月1日〜3月31日(チェックアウト分まで)
- 特典:ステータス維持のためのファストトラック
- 対象者:2023年3月にステータスが下がる方(対象者限定)
どうやら対象者限定でステータス延長してくれるようです。
ゴールドの場合は2滞在と明記されており、ダイヤモンドだと記載は無いのですが1滞在という説が有力のようです。
たった1回でダイヤモンドステータスが1年延長されるなら神対応ですね(;´∀`)
参加条件は、オファーを受け取った方で、恐らく2023年3月にステータスが下がる方のようです。
メールを受け取った方限定と紹介している方もいるようですが、自分はメール受け取ってませんが対象になっていました。
メールが来ていないという方も諦めずに確認してみてください。
対象者か確認方法
アプリを開くか、ヒルトンのWebサイトにアクセスすると対象者にはポップアップが出るようになっています。
まずはアプリの場合、「account」メニューをタップしてください。

アプリの場合
このようなオファーが届いていたら対象です!
アプリを入れてない場合はヒルトンオナーズのWebページにログインしてみましょう。

Webサイトの場合
ログイン後のページにこのようなオファーが届いているはずです。
「offer」ページ内でも、

Active offersに「Tier Last Call 2023 Promotion – Fast Track to Diamond」が表示されてるのが確認できるはずです。
ステータス落ちするはずだった方はチェックしてみることをおすすめします。
mosariもメールで情報をいただいたのですが、アプリを起動してびっくりしちゃいました。
スポンサードリンク
注意事項など
本プロモーションのFAQサイトがあるのでそちらから引用。
2023年会員ランク維持ラストチャンス・キャンペーン – よくあるご質問
このキャンペーンの名称は何ですか?
2023年会員ランク維持ラストチャンス・キャンペーン
このキャンペーンの内容を教えてください。
対象となる会員の方が現在のエリートランクのステータスを維持するには、ご滞在条件を満たす必要があります。例:ゴールド会員資格を維持するには2回のご滞在を完了していただく必要があります。
「ファストトラック・キャンペーン」のキャンペーン期間はいつですか。
本オファーは2023年1月1日〜3月31日の期間中に完了したご滞在が対象となります。
How long do I maintain Tier?
Through March 31 2024
「対象となるご滞在」とは何ですか。
「滞在」とは、途中一度チェックアウトした後チェックインした場合も含め、同一ホテルでの連続した宿泊を指します。詳細は、ヒルトン・オナーズ会員規約をご覧ください。
このキャンペーンに参加するには登録が必要ですか。
はい。ヒルトン・オナーズ会員の方は、キャンペーンにご登録いただく必要があります。
ヒルトン・オナーズ会員ではありませんが、このキャンペーンに参加できますか。
いいえ。本オファーは対象となる一部のヒルトン・オナーズ会員様限定の特別オファーです。ヒルトン・オナーズ・プログラムへのご入会は無料ですので、ぜひご入会になり、今後のキャンペーンにご参加ください。ヒルトン・オナーズへ入会するには、https://www.hilton.com/ja/hilton-honors/join/ からご登録ください。
滞在をすでに予約しているのですが、キャンペーンの対象になりますか。
はい。ご滞在が2023年1月1日〜2023年3月31日までに完了しており、会員様が2023年3月31日より前にキャンペーンにご登録いただいていれば、対象となります。いつご予約いただいたかにかかわらず、ご登録いただいたお客様がキャンペーン期間中に完了したご滞在はキャンペーンの対象となります。
チェックイン日が2023年1月1日より前、またはチェックアウト日が2023年3月31日より後となる滞在でも、ランクを維持できますか。
いいえ。2023年1月1日以降にチェックインし、2023年3月31日までにチェックアウトしていただく必要があります。
キャンペーンに登録する前に完了したキャンペーン期間中の滞在でも、ランクを維持できますか。
はい。会員様がご登録になり、チェックイン日が2023年1月1日以降で、2023年3月31日またはそれ以前にチェックアウトされた場合は、対象となります。
このキャンペーンは、すべてのヒルトン・オナーズ会員が対象ですか。
いいえ。当キャンペーンは、対象となる一部の会員様限定の特別キャンペーンです。
ヒルトン・オナーズのどのブランドがこのキャンペーンに参加していますか。
ヒルトンのすべてのブランドがこのキャンペーンに参加しています。
このキャンペーンに登録した後、他のキャンペーンにも登録できますか。
はい。登録をご希望されている他のキャンペーンの規約に別途記載のない限り、複数のキャンペーンにご登録いただけます。
他に質問がある場合はどこへ問い合わせればよいですか。
「2023年会員ランク維持ラストチャンス・キャンペーン」に関するお問い合わせは、+1 800-548-8690にて承ります。米国およびカナダ国外からのお問い合わせは、+1 800-44-45-86-67までお電話ください。
https://www.hiltonhonors.com/ja_JP/tier-last-call/faq/
FAQページはこちら
スポンサードリンク
最後に
mosariは2019年にダイヤモンド会員になったので2021年3月までのはずでした。
が、その後コロナが発生し特別対応を経て、今回のプロモを含めると2024年3月まで延長してくれることになっています。
2019年2月から2024年3月なので5年間ですね(;´∀`)
あ、ありがたすぎる。
ヒルトンやっぱり好きですね。うんうん。
現在実施しているプロモはダブルポイント(と、おまけ)。
ポイントセールも実施中。
ヒルトンはさまざまなプロモーションのおかげでポイントが貯まりやすく、お得なプログラムと言えます。
今回のように特別対応もかなりいい感じですし。(そのかわりカスタマーセンターのレベルはマリオットと比べると・・・w)
そんな訳でメールが届いていないって人も、アプリかWebページにログインして対象かチェックしてみましょう。
それでは!
コメントを残す